タグ:チャンドラ ( 60 ) タグの人気記事
ナチュラルなチョーカー
e0063792_12421328.jpg


ストーンタイプ、セール中です。夏らしいアクセ、オススメです!
同じページにうつっているブルーのストールもセール。500円!

bandaloopチョーカー、シェルのトップのものは1680円、ストーンのは1050円。
シェルのは画像のもの、現物です。
ストーンのは別のものになることもあります。天然石そのままなので、石の大きさ、形がかわります。

こちらで販売中!

www.sahanji.com
[PR]
by sahanji_yoko | 2013-06-06 12:42 | 茶飯事
おもしろシャツ
e0063792_135617.jpg


わかりづらいけど、飛行機の非常時の案内図入り。
これを着て乗れば安心かも!

さて、来週月曜日は備前焼見学。
火曜日は 藍水さんと有田焼団地で山口洋一さんのうつわチェック。

じつはなにげに楽しみなのが、日生のカキオコ。
伊部から近いんやし、これはいっとかねばならぬ!

それから昨日の打ち合わせランチ後の報告。
かんじる比良、一休庵チームに『松子の部屋』を誘いました。名前のインパクトつよいけど、アンティークのギャラリーやねんで。

www.sahanji.com

はい、この先スピリチュアル〜
[PR]
by sahanji_yoko | 2013-03-16 13:56 | 茶飯事
CDラック
e0063792_11243915.jpg


アフリカンなCDラック。
高さは110センチくらいかな。木製です。

このこは顔もきれいだし、オススメ。
7800円→5250円



www.sahanji.com
[PR]
by sahanji_yoko | 2013-03-06 11:24 | 茶飯事
bandaloopのチョーカー
ナチュラル素材のチョーカーアップ。
首にあたるヒモ部分はヘンプやコットンなので、金属にたいして不安な方も安心ですよ。
コチラにアップしてます。

e0063792_1646869.jpg


とにかく種類がおおいの。
カラーバリエーション、石のバリエーション、豊富。

なので、セレクトした10個。
どれでも1680円。
[PR]
by sahanji_yoko | 2013-02-27 16:47 | 雑貨
小さいぬいぐるみ
e0063792_13104472.jpg


ウサギと、あとはアルパカ?

368円。

在庫は写真の5匹のみ。
手前のウサギが一番かわいいとおもってます。

今朝は運送屋事務仕事でつまずいて脳パンクしそうになりました。年末調整おわったとおもったら、雇用調整助成金の計画申請、支給申請、もう計算計算、書類づくり!
年末に労働局に電話してききながら書類作った気もするし、思い込みで適当に作ったような気もする。そんな書類とにらめっこ。
なんとかスッキリしたので、おなかがすいちゃった。
今夜は妹とお好み焼きナイト。

www.sahanji.com
[PR]
by sahanji_yoko | 2013-01-18 13:10 | 雑貨
謎の
e0063792_1227185.jpg



レジでお客様が「なにこれー!」と笑うのがこれ。

思うに、パンダを知らない職人(的な人)がテキトーな感じでつくって、他の商品といっしょにちょろっと納品しちゃったかんじ?
後ろの刺繍のゾウはハノイでみつけたもの。

ナニコレなパンダもどきはチャンドラの。

なんか今、マカオにいきたいです。香港とかマカオ、いったことないんだけど。
一人でふらっと数日観光しておいしいもんたべて帰れれば良い。
そんなかんじ。


www.sahanji.com
[PR]
by sahanji_yoko | 2012-12-27 12:27 | 茶飯事
ゾウ
e0063792_15142238.jpg


お部屋をかわいくしてくれる、インドの象オブジェ。380円〜


www.sahanji.com
[PR]
by sahanji_yoko | 2012-10-05 15:14 | 茶飯事
さはんじ、営業中
e0063792_1331271.jpg


土曜日の夜、無事、岸和田よりもどりましたー!
そのあと、すっかり調子をくずしてしまって、昨日は加圧ジムにいけなかったのですが。
まあ、ぼちぼち復活です。

チャンドラから段ボール箱につめた雑貨を4箱、滋賀におくりました。
3つは倉庫へ。1つはさはんじへ。

まちがいました。さはんじ行き。同じ大きさの箱だったからまちがえた。
倉庫いきのはずの、カーペットやらレジ用品やらがごちゃーっとはいったのがとどいた。あちゃー。

とりあえず、倉庫からインドの象の雑貨とか、インド美人のTシャツとか、インドの神様バッグとかとってきました。
バンダループチョーカーもいろいろ。

今週末は6〜8日の三連休、信楽陶芸の森でイベントがあるので見に行く予定です。あまりショップにおろしてない作家さんのうつわや雑貨を手に入れるチャンスですよー!仕入れもします!
[PR]
by sahanji_yoko | 2012-10-03 13:31 | 茶飯事
チャンドラ最終便
e0063792_1463769.jpg




岸和田チャンドラ、いよいよ次の日曜日でクローズとなりました!

というわけで、商品詰め合わせ最終便を出荷!
昨夜、倉庫で汗だくになりながらリクエスト商品を探しました。そのリクエスト商品というのがですね、パープル系ペイズリー総柄の長袖シャツと長ズボンの子供服という、スゴイもの。
別のところから長ズボンだけでてきたことがあって、ナンジャコラ、派手!とおもってたら、上下あわせてパジャマだった模様。
それにしてもすごいでしょ。
ちなみに東京ワースト商品らしいよ。

ほかにも、東京でまったく反応なかった派手なサイケ柄のフード付きパーカとか、岸和田では反応よかったそうです。さすが大阪!(そのパーカで草津でも売れました!)
あと、グァテマラのレインボーカラーのターバンとか、女の子たち(10代のね)に好評。

私がかわいーかわいーゆうてるインドの神様バッグとインド美女Tシャツも少々うれました。
あと3日、さらなる値下げもあるかもしれないので、岸和田カンカン、チャンドラをよろしくお願いします!

クローズ後のお片づけの手伝いで来週はちょっと休みます。たぶん、水曜、木曜あたり。
[PR]
by sahanji_yoko | 2012-09-20 14:06 | 茶飯事
岸和田のだんじりをちらっと見た話
e0063792_1151325.jpg


ただいまー。ふうーー。つかれた。

岸和田チャンドラの閉店セールのヘルプにいってまいりました。
はっきりゆって、だんじり、なめてました。

なんだあれ、京都の祇園祭よりも熱いんですね。
なんというか、観光客が多いだけでなくて、地元の若い衆が非常に熱いんですよ。

それから南海岸和田駅からカンカンまでのいつもの道がとおれなくてね。もう、迂回に迂回をかさねてふらふらになりましたよ。

15日にいって16日の夕方に帰ってくる予定だったのだけど。ムリ。
16日の夕方なんて、あの人ごみをぬけられるのか?ってかんじで。どこまでも続く通勤ラッシュ!ってかんじで。
あ、交通規制があるので、タクシーは走ってないんですよね。

私が感銘をうけましたのは、中学生くらいの女子達の気合いです。みんな編み込みアレンジヘアー。おそろいの紺色のネイル。
あと、小さい子供たちまで祭りルック。町名入りのTシャツの人々。

今年は三連休だったのと、テレビドラマの影響で観光客がおおかったそうです。
そしてチャンドラもいそがしかったよ。チャンドラは今月23日までの営業です。

www.sahanji.com
[PR]
by sahanji_yoko | 2012-09-18 11:51 | 茶飯事



メインサイトはwww.sahanji.com
by sahanji_yoko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
オキニイリLINK
フォロー中のブログ
じぶん日記
今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
陶芸ブログ・さるのやきもの
イタリア食材「ベリッシモ...
一日一膳
ばーさんがじーさんに作る食卓
村人生活@ スペイン
Mailart /Art...
造形教室な日々
お立ち寄り処・ふう
まいにちいろいろつくる。...
更紗の国から
シチリア時間Blog
la forgerone
concept-if~黄...
ふりむけばスカタン
Bon Copain!
Rio Despacio
糸巻きパレットガーデン
te-no-hira
Gastronome i...
Marble Art Life
美味しいモン食べて、イイ...
農家の嫁の事件簿 +(ぷらす)
fan-dii thai...
うつわのカケラ。
近江舞子の風
以前の記事
2015年 12月
2015年 10月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...
画像一覧
最新のトラックバック
■ folklore  ..
from 陶芸ブログ・さるのやきもの
ストール!
from fan-dii stone ..
タグ
(173)
(101)
(100)
(80)
(60)
(52)
(49)
(47)
(46)
(41)
(34)
(32)
(29)
(23)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)
(7)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル